出張 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

あ、出張に憧れる男 総帥です

仕事だってのに新幹線新幹線や飛行機飛行機などで移動とかかっちょいいですよね


帰りの便でビールビールとか飲んだりしちゃって



海外出張なんてさらにかっちょいーアップ


「明日から1週間フランスなんだよねー飛行機


とか言ってみたい(笑)



そんなわたくし


先日もお世話になりました、高級老人ホームへレッスンに行かさせていただききました


車で片道1時間くらいのプチ出張です



車で行くので移動時間にビールは飲めないため

なんでやねん!そもそも往路でビールは飲まないだろ)


自販機でブラックコーヒーを。。


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1673.jpg

と思ったら違うのが出てきましたおい



神様が「少し糖分とったら?」と


出してくれたんだと自分に言い聞かせて美味しく頂きましたよチョキ



時間に余裕を持って出発したため


老人ホームのレストランで食事をすることができました音譜


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-1375932905615.jpg

ランチは3種類の中から選べるみたいです


クラシックの流れる天井の高いレストラン


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_1645.jpg

(これは先日のレッスン後の画像です。今日は人がいっぱいで撮れなかった)


テーブルに案内されるとこんな紙が置いてありました

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-1375931474759.jpg


あんまり(?)クラシックには明るくないわたくしは


いま流れている曲が書いてあるのかなーとか思って


食事を始めて、少し時間が過ぎたあたりで


ドレスを着た女性がやってきました服



そしてそしてなんと


その女性はピアノを生演奏し始めましたひゃ~・・・


そ・・汗そんなに・・あせる



まー、たまたま週一回のピアノ演奏の日だったみたいですけど


高級老人ホームってスゴイですねー



私は打ち合わせや準備などあったので、最後まで聴く時間がありませんでしたけど。。うー



まーそんなこんなで


ちょっぴり出張気分を味わった一日でした


次回は大浴場を紹介してもらおうかなw



人気ブログランキング
応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール