春の嵐 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日は「春の嵐」が吹き荒れるみたいですね天気図


そんな中Alvisに来てくれる方のために


2つのイベントをご用意しましたクラッカー

キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星
スタンプ2倍!


今日はお会計500円につきスタンプが2個

あっという間にスタンプがたまっちゃいますよー



さらにダーツでは

キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星
500円で20クレジット!?


17時~20時&深夜1時~閉店までの時間


500円で最高20クレジットのチャンスが訪れます

もちろん最低でも5クレジットは保証ニコニコ

何度でもチャレンジOK

詳細は来てからのお楽しみヒミツ




台風並みの暴風台風が発生しやすいらしいので


くれぐれもお気をつけてー



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽に♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール