酉の市 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

8日(木)は一の酉でした



この酉の市、自宅からすぐ近くで開催しているので


私の仕事後に、早起きした妻と息子とQooちゃんと行ってきました



明け方4時くらいだったためお目当てのお店はまだ開店しておらず


去年の熊手を奉納して、お参りしただけで終了




ひと眠りして、午後に再度熊手を買いに行くことにしました



今回は妻と息子と3人で酉の市へ家族



Alvisのテーマは海賊船なので


毎年熊手ではなく宝船を買ってます


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

今年もいい宝船を買えちゃいましたニコニコ合格




その後。。


お留守番していたQooちゃんとお散歩散歩



ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_0994.jpg

露店がいっぱい並んでいる通りを


近い将来息子と歩くのを想像しながら


愛犬Qooちゃんとのお散歩を堪能しましたとさ


めでたし、めでたし