シュフー! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

どうも、すっかり息子にとりこの総帥ですドキドキ



13日(木)に母子ともに無事に退院しましたニコニコ



このたびはブログやFacebookなどでたくさんの祝福の言葉を頂きました


にもかかわらずまったく返事できなくてすいません土下座ごめんなさい



みなさん本当にありがとうございますラブラブ



ブログも全然更新してなかったわけですが


なにをしてたかと申しますとですね


なんとビックリマーク


総帥は主夫Lv.2にレベルアップしてましたメタルスライム♥DQⅢ勇者♂


料理と洗濯と掃除を覚えました


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

たしか退院初日のごはん↑
ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

さばのみぞれ煮。鬼おろしを添えて
ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか
あおさの味噌汁

料理ブログではないのでその他は割愛しますw


そして今日の料理↓総帥のおつまみ&妻の朝食
ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_0775.jpg

白身魚の香草焼き

小松菜とツナの和え物

おみやげでもらったタン


そして。そして。洗濯。。

大人と赤ちゃんの洗剤が違うらしく別々に洗濯します

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-DSC_0776.jpg

今日は赤ちゃんの洗濯洗濯

いやー


よくクイズ番組などで

職業・家事手伝いって女性の方よくいましたよね?

それって職業??

なんて思ってましたが

家事は想像以上にキツイお仕事です


家事手伝いは、いうなれば「社長秘書」ってぐらい立派なお仕事ですねw


そうなると妻はやっぱり我が家の社長ってことになるんでしょうか?汗



だってわたくし

こんなブログ書いてる間にも明日の朝食の献立を考えなければなりませんあたふた

ぜんぜん思いつかないぞ~ あたふた


あらためて女性ってすごい大変だなぁと思いました


妻に感謝ですseisei



生まれ変わってもやっぱり男がいい


と思った今日この頃でしたw



次回はきっとビリヤードかダーツのお話をする予定ですあせる