9周年チャリティダーツトーナメント | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

昨日は9周年ダーツトーナメント

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

お祝いのお花頂いちゃいました音譜


ビリヤードとともにダーツも優勝しちゃおうと思ってましたが

ダブルスはパートナーがいなくて参加できずあせる

シングルスは2回戦負け汗

運営に専念できましたガーン


そして

シングルスはお花をくれた女の子と陽気なポールさんの決勝にひひ

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか
ダブルスは。。

あれあせる忙しくってダブルスの決勝の写真撮り忘れた汗


そして全試合終了後のビンゴ大会

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか
ちょっと参加人数は少なかったけど楽しく終了出来ました

みなさんありがとうございました



そしてそしてお片づけも終わって


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

スタッフたちと慰労会

なんと牛角がキャンペーンで半額でした
らっきーピース