あぶねー | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

来週「ZACカップ」という


試合というよりもお祭り的なのりのペアでエントリーする試合があります数字



Alvisから6人3ペアが参加するんですが


なかなか皆が集まる機会がなく、誰と誰がペアを組むのか決めないまま今日を迎えてました


そろそろ1週間前だからペア決めてエントリーしないとなぁ。。と思ってました



その試合に参加するメンバーの一人が本日来店したのは23時ころ


「ペアどうする??そろそろ決めてエントリーしないとね。。」


と言いながら試合要項を見ていたら




エントリー締め切り 7月14日24時!?爆弾




すでに締切りまで1時間きってるじゃないあせるビックリマーク



急いであみだくじをつくりペアを決めてエントリーアップ


なんとか間に合いました合格


いやー危なかった汗にひひ