初道楽♪ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日は無事に9年店を続けられたこと
妻が子供を授かったこと(9月出産予定)

その他いろんなことをお祝いするという口実のもと 

私と妻そしてお互いの親と
「かに道楽」に行ってきましたビールアップ

わたくし初めてのかに道楽!!
とーーってもおいしく頂いちゃいました

甲羅にお酒を入れたりなんかもしちゃってお酒



スカイツリー記念の634ml入りの特製生ジョッキ


箸置きやバランなども
かに尽くしでした(笑)

肝心の料理の写真は撮ってないんですけどね。。

幸せな1日を過ごさせて頂きました音譜