初優勝!? | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

7月1日で9歳になったAlvis



今年はビリヤードの9周年チャリティトーナメントを


誕生日に行うことができましたケーキ



そしてわたくし


周年祭をトーナメントで行うようになってから


初めて優勝することが出来ましたクラッカー


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

そして。。


優勝&9周年おめでとうの乾杯待ちニコニコ


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

からの乾杯ビール
ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

宴のはじまりですにひひ



そしてビックリマーク


協賛してくれたニューアート様&アサヒビール様から頂いた品で


ビンゴ大会アップ


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか


真ん中のFreeの枠を開けないワイルドな人もいる中爆笑


みなさん順調に賞品をGetプレゼント



ラスト2つになった賞品に


なんと!!


陽気な3人組が見事にビンゴ爆笑笑


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

陽気な3人組による陽気なじゃんけん勝負で


楽しい楽しい1日の幕を閉じれました音譜



みなさんおつかれさまでした


ありがとうございましたドキドキ


最高の仲間に囲まれてとっても幸せですラブラブ



これからもみんなで楽しい時間を過ごして行きましょ~アップアップ