禁煙外来 2回目 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

最近禁煙ブログになってますねあせる


ビリヤードネタもダーツネタも少しずつ更新していきますんで


ごめんなさい




さて


昨日は禁煙外来2回目の受診にいってきました



1月16日の夜より禁煙を開始しまして


現在のところ順調に禁煙の日々を送ってます



薬の副作用(吐き気・腹痛・便秘・悪夢・・etc)は


ほとんどなく、しいて言えば。。


夢がいつもと違うかなぁ


ってくらいです


といっても悪夢ではなく


起きてから振り返ってみると


なんだか不思議な夢だったような


どっちかというと面白い夢です


昨日なんかは



うっかりタバコを3本くらい吸ってしまった



と思ったら夢だった



という夢を見ました爆笑



「なんだ夢か。。」を2回味わえました



あータバコ吸いたいなーショック!


というのはだいたい1日に2・3回ありますが


ガムやフリスクでしのいでいます



そういえば


今飲んでる薬「チャンピックス」


車の運転禁止とかネットで書かれてるんです


先生に「運転しちゃダメですか?」って聞いてみたら


「精神状態が問題ないのでいいですよ」


と、車の運転許可されましたニコニコ



昨日の支払は薬代合わせて


3530円


これまでの支払総額


6660円



あ、1kgくらい太りました

クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ