やってみよ~♪ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

最近更新サボり気味です


毎日は無理ですが、少しずつ更新しますので


ご容赦を。。



さて今回はチャレンジ企画


こんな配置にチャレンジしてみてください



ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

この配置を手球2ポイントフリースタートで


他の球に当てずに


そしてクッションにも当てずに


取りきってみましょう



まっすぐ気味に出さないと、すぐクッションに当たっちゃいます


頑張ってくださいね




CクラスからBクラスの人は


何個連続で入れられるか?



BクラスからAクラスの人は


ぜひ取り切りを目指してください


当たり前ですが最後の球を入れた後も


手球はクッションに入っちゃだめですよ



「こんなの簡単だよ音譜」って方は


こちらの配置にチャレンジしてみてください


ルールは一緒です



ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか


では本日はこのへんで~パー



クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ