鳩 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

ちょっとブログに書きづらかったので控えてましたが


以前鳩がベランダで卵産んだことをブログで紹介しました



しかし、その少し後に


いつもとは違う鳩の鳴き声が聞こえ


ベランダに出てみると


3個あった卵のうち2個は消えており


1個は穴が開いていました泣き


恐らくカラスカラスの仕業ではないかと思いますプンプン



しかし再び我が家のベランダに


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

前回よりも立派な巣をつくり


すでに卵を温めている雰囲気の鳩を発見しましたドキドキ




カラスの対応策を考えてもみましたが


自然の営みを邪魔してはいけないと思い


現在静観しております目



今回はぜひ孵化して欲しいですラブラブ



頑張れビックリマーク!!




我が家のベランダは羽や糞で大変なことになってますが。。。汗




鳩は帰巣本能が強いらしいので


このままでは


鳩のブリーダーになっちゃうかも。。汗



鳩が無事巣立ったら


かわいそうですが


鳩よけネットを設置しようと思ってます







クリックして頂けると励みになります♪


人気ブログランキングへ