カエル | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

以前誰相手でも同じ球を撞くという記事を書きました→こちら

総帥も少しずつその領域に入れたかと思ってましたが…

昨日あっさり崩壊しました




そうそれはまるで。。





蛇に睨まれた蛙カエル





その蛇、いやその相手は…





一昨日パチンコ屋で閉店まで出っぱなしだった妻ですビックリマーク



普段一緒に撞くことはないので


Alvisオープンしてから初めての対戦

(妻に確認したら2回目らしい)



妻との対戦のひとつ前の試合から


なんだか総帥の様子はおかしくなり爆弾



いざ妻と対戦してもやっぱりいまいちでしたダウン



うーん。。悔しい


精神修行せねば。。。滝行



クリックして頂けると励みになります♪

人気ブログランキングへ