同じ球 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

楽しい~アップ


あせる

39歳を目前にしてビリヤードが楽しくてしょうがなくなってきた総帥です汗


今日もAlvis でハウストーナメントがあったのですが

また勝ってしまいましたチョキ

なんと4連勝音譜


ところが調子がいい訳じゃないんですよ

もちろん悪くもありませんが。。


球は外れますし、出しミスもしてます

たまたま終わってみたら結果4連勝ってだけです


しかし総帥の中では4連勝よりも楽しいことがあるんです音譜


それはですね。。


SAクラスの人とやってもCクラスやビギナーの方とやっても

同じ球が撞けるようになった気がしますクラッカー


10年位前にビリヤード雑誌に

「誰とやっても同じ球を撞かないとダメだ」

てきなことを、誰か覚えていませんが強いプロが言ってました


ひょっとして総帥ったら、ついにその領域に!?


今週末プロと対戦が出来るので

ホントに誰とやっても同じ球が撞けるのか確認してきま~すDASH!


ビックリマーク

ビギナーの方々からC・B・Aクラスの方々

お相手いたしますので

お気軽に声をかけてくださいね~ニコニコ


一緒に楽しく上手くなっていきましょ~アップ




ついにランク外。。 (/_;)/~~

人気ブログランキングへ

↑クリックしていただけると総帥の楽しさがさらに上がりますアップ