連休終了! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

本日でAlvisのお正月休みは終了です

Alvisファンの方々には大変ご迷惑をおかけしました

また明日より元気に営業いたしておりますアップ


私はお正月休みを利用して大分は別府まで旅行飛行機に行って

リフレッシュしてきちゃいましたすっきり


旅行の記事は今度時間のある時にアップしますね


今日は連休最後の時間をダラダラとナマケモノのように過ごします


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011011713510001.jpg

↑今回の旅行で出会ったナマケモノ


人気ブログランキングへ

皆さんのクリックのおかげで頸椎ヘルニアは悪化しませんでしたアリガトウ

これからもクリックお願いしますラブラブ