大分旅行パート1 行き先決定!  | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

3連休を利用して大分に旅行に行ってきました

旅行の記事をこれからアップしていきますが

まずは旅行前の記事を。。


今回の記事は1月14日に作成したやつです



総帥夫妻はAlvisの3連休(17日~19日)に

旅行に行ってきますアップ


妻に日本全国各都道府県を死ぬまでに制覇しようと

日本地図のパズルを以前購入しました


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011011412280000.jpg

行った場所はのりづけして、いつかパズルが完成する予定です


そして今回の旅行の行き先は


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011011412290000.jpg

まだ行ってないピースを抽選箱に入れて



妻が抽選ビックリマーク



じゃーーん!!


ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2011011412270000.jpg

大分に決定~!!


しかし九州って遠いんですね汗

交通費だけで結構な額に。。出費


ま、日本全国周るんだから、そんなことも言ってられません


昨日飛行機飛行機&レンタカー車&宿温泉の予約を完了しました音譜


ちなみに我々夜型生活の人は旅行に行くと

かるく時差ぼけに陥ります

前日は普通にお仕事をして早朝に出発あせる

向こうでは車で移動するので、気を付けないと。。


しかも大分って雪降るんですね雪

雪道運転したことないから、晴れ男総帥の力を存分に発揮しないとな晴れ


現在の雪予報(大分県)

16日 暴風雪

17日 曇り時々雪


人気ブログランキングへ

↑いつもクリックありがとうございますニコニコ