今年最後のお休み | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

今日は今年最後のおやすみですお休み


振り返ってみると

やっぱり今年も休みをあまりとることができませんでした

妻への負担も変わらず。。。亜友未


来年こそ休みをとれるような店づくりをして

人並みの生活をしたいですおー!!


そんな私ですが

今年も残り4日しかないのに

今夜の飲み会への参加を独断で決めてしまいました


しかし我が家の大掃除をしてないため

妻は至極ご立腹です鬼


今日は頑張って午前中に起きて

いっぱい働くぞ~掃除掃除掃除掃除