バグース | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

いやぁクリスマスイブ&クリスマスツリー

つまり昨日&今日はスタッフ不足で疲れました

店長もお疲れ様でしたお疲れ様



そういやこの前試合でバグースに行って来ましたが

うちのPOSレジってばバグースと一緒なんですよ


これ↓



ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか-2009122605200000.jpg


バグースと一緒のレジというのは前から知ってはいたのですが

改めて現物を見るとちょっと嬉しい気分になりますねHAPPY


なんてったって

バグースとAlvisは一緒ってことですからね(違うか??)


これからビリヤード屋さんやダーツ屋さんをやろうと思ってる方

バグースと同じレジ屋さん紹介しますよk