楽しくなってきた♪ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

頚椎ヘルニアですが

常連さんにカイロプラクティックをやってる方がいて

少し施術していただきだいぶよくなってきましたあげ


今日はリハビリがてらビリヤード&ダーツを少々。。

まだ怖いのと多少張ってるっていうか違和感はあるものの幸いにも痛みは出ず(;^ω^A

明日起きてみて結果は分かると思います


たぶんだいじょぶチョキ



さて、最近色々やらなければいけないことが多いのに

時間と体力が追いつかずに少し凹み気味でしたが、

なんと!!全てが楽しい方向に変わってきましたあげ


この先の楽しい人生の為にやりたいことが増え

やらなければいけないことがさらに増えましたニコニコ


まだ教えませんよ~

期待しててくださいビックリマーク(b^-゜)