インターネットエクスプローラ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

我が家のPCパソコンからインターネットエクスプローラが消えましたショック!
前にも同じことがあったんですよ
ウィルスの仕業か!?

アイコンはあるんすけどねぇ‥
私PC全然詳しくないのでとりあえず妻に任せましたニコニコパー


話は変わりますが、今日自分の人生において過去に例を見ないほどの、素晴らしい人に出会いました
私が持っていないものをたくさん持っている方です

まだ内緒ですが、来月あたりに発表すると思いますアップ
これから色々やることが増えていくと思います

頑張るぞぉパンチ!