「HIRO KOJI Joint Live 」KOJI | ALvino Official Blog

HIROさんとのJoint Live、全5公演終了しました。

 

セットリストは、

 

6月

1.Universe

2.Loop

3.Distant Land

4.Starry Sky(ガーデン:make tomorrow)

5.Perfect World[HIRO Joint]

6.Joy[HIRO Joint]

7.Unexplored Frontier

 

7月

1.Universe

2.Loop

3.Distant Land(江坂:make tomorrow、名古屋:Starry Sky)

4.Perfect World[HIRO Joint]

5.Joy[HIRO Joint]

6.Unexplored Frontier[HIRO Joint]

 

でした。

アンコールでHIROさんとデュオでラクリマ曲をやったり、7月のオープニングは「Canon Rock」をやったり、短期間のライブでしたが色々と挑戦もできて本当に充実した日々を過ごせたよ。

 

6月ではJoint曲は2曲だったけど、6月公演の後にHIROさんと飲みに行って、いい感じに酔っ払って(笑)、腹割って深い話ができて、そんな気持ちが引き合ってJoint曲を増やしたいねってなって、7月公演では1曲づつ増やしました。

 

俺がHIRO曲を弾いたのは、「甘い罠」「Bare Fangs」「Vanity」です。

VanityはアコギでJointして、HIROワールドに浸ったよ。

 

12月に追加公演も決まって、次なるソロアルバムのリリースの間をつなぐJoint Liveとしてさらにパワーアップしていきたい。

 

ライブの写真を撮ってもらっていたので少しだけど載せるね。

量が膨大にあってパパッとチェックしただけなので自分の写真だけだけど、時間を見つけてHIROさんと一緒に写っているのもアップできたらなって思ったりしてますが、気持ちを長めに待っていてください(笑)。

 

7/20 高田馬場CLUB PHASE

 

7/22 江坂MUSE

 

7/23 名古屋ell. FITS ALL

 

参加してくれたみんなありがとう。

今回は参加できずに応援してくれてたみんなありがとう。

力強いベースを弾いてくれたNATCHINくんにも感謝!

様々な曲でグルーブ溢れるドラムを叩いてくれた笹渕くんにも感謝!

そしてもちろん、HIROさんにも心から感謝です。

 

ソロアルバム「Cozy」作って本当に良かった!

今回のライブでみんなからもらったパワーは自作へのモチベーションに繋がったよ。

色んな意味でのJoint Live、最高の時間をありがとうございました!