学食イタリアン始めました | アルヴェロ日記

学食イタリアン始めました

【学食イタリアン始めました】
高校時代の恩師からの急な要請から始まり…全く新たな取り組みを任される事となった学食イタリアン🍝
学校教職員の皆さま並びにPTA保護者会の皆さま、各種業者さま、調理員の皆さま、生徒の皆さま、旧き友人の協力、支援、補助など承りながら、12/8㈮、なんとか無事にOPENいたしました🎊🎉



寝る間を惜しんで取り組み、調理員さんの実質的修行期間3日…という超短期準備期間だった割には皆さん熱心に覚えてくれたお陰様で、作業もテンポも良く、仕事も捗り、大きなトラブルもなく、なんとか無事滞りなく食事提供が出来てひと安心…





まだまだ課題は山積みで順風満帆とは行きませんが、皆さまのご協力のもと、明るい未来に目を向けて新チームとなる調理員の皆さんと共に力を合わせて頑張りたいと思います!