生執事 大千穐楽 ライヴビューイング | alveolusgomezの黒執事ブログ

alveolusgomezの黒執事ブログ

今年に入ってからハマった黒執事について
思うこと書いていきまーす。
初心者なので、あたたかい目で見てください。

( ;∀;)終わっちゃった~
ライヴビューイングまでチケット
取って映画きゃん(笑)で見て
きましたよ(*^^*)

やっぱり良かった!

私は生執事を2回観劇してます。
12/31の初日は、単行本の最新刊を読まずに
観に行って、東京千秋楽は単行本を
読んで観に行きました。
枢先生が言っていましたが、
雑誌の最新情報を読んで観るとまた、
感慨深いようですね。
DVDは夏に発売予定?の黒執事最新刊を
読んで観てみよう…と考えただけで
今からソワソワ、ワクワク…(*^^*)
多分…涙出ちゃう気がする…

何度でも楽しめるっ!
って、凄いことだと思います。

坊っちゃん、背伸びた??
( ̄▽ ̄;)さすがに一ヶ月半くらいじゃ
目に見える身長の伸びはないか(笑)

変態みたいだからあんまり
大きな声じゃ言えないけど…
坊っちゃんの足と靴のバランスが
マジで原作通りだったな~

坊っちゃんもリジーも
3次元では成長していってしまうから、
今、この時でしか見れない最高の
生執事を見れてしあわせでした(*^^*)