いつ振り?いつ振り?! | gato negro

gato negro

自然・美容・健康大好き☆自分らしく生きたい猫族な私の気ままな日記。

お久しぶりですー!放置しすぎた(笑)

実は今大変な時期で。就活せずに大学4年生時にピラティスのインストラクターの資格ゲットしてアルバイトで働いて経験値磨いて、卒業と同時に就職!

・・・な、理想でした。

が!!!

練習できなくて、とりあえず受けた本命のクラブのオーディション・・・落ちてしまいました・・・(ノω・、)


結果聞いたときはショックで心粉々で。しばらく生きるゾンビでした・・・(笑)

でも、改めて考えると。最初に聞いていたインストラクターという仕事が、私にはできなさそうでした。
私は、人に触れること・触れられることがひどく苦手なのです。触れない、触ったらだめな気がする。そんな人間が、インストラクターになれるのか?自問自答した結果、私は落ちた方が良かったのかもな、と今では思います。
いい経験になった。自分の適職を知るために。

で。
必死に現在就活中なわけですよ(笑)
出遅れ具合がすさまじいのですが、自分の長所・短所を改めてしっかり理解したので面接とか大丈夫そうです(^▽^;)

皮肉なことに、ですが。

話は変わりまして、今日は私の誕生日です!全く嬉しくない!!最近、親との意見の食い違いというか、世代間ギャップというか。個人的な問題なのか(笑)家にいることが苦痛。。。

体力ないし、体強くないし、潔癖症だし、完璧主義だし、痛覚ないし、食べれないものだって多いし。そんな私ですが、生きるために生きています(笑)