ドリームチャンス。 | 天才と紙一重

天才と紙一重

嵐・相葉雅紀が大好きな今春ラスト大学生のかっかです。
彼の人柄に触れれば触れるほど好きが止まることを知らない…
基本的には櫻葉推しだけど、おーるめん大好き♡
つれづれなるままに描く日常の嵐。
そう、毎日が雅紀.com。







こんにちは、
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん。
(だから呼ばれてないよ?←)





ものすごく個人的なお話なんですが、
よい子の味方の続きでザクイズショウを、
昨日今日と見ておりました。

履歴書書くのサボってねww


いや、それはまだ期日が先だからいいんです。




今回実はザクイズショウ観たの初めてなんです、実は。


…というのはちょっと語弊で、
当時途中見で諦めちゃったんです。


って言いますのも
神山個人的なシーンが最初と最後の合わせて5分くらいしかなくて、
初めの方の回はまだ謎なんて殆ど何も明かされてないわけですから、
ドラマの大方の時間がミリオネアのパロっぽい感じで、
よく分かんないな、と思って見るのやめてしまったね(。ω。;)確か。

当時はまだ今ほど熱中していなかったというのも理由のひとつかもしれません。


昔のメンバーのドラマを身漁ってた時期も、
その当時のイメージが残ってて中々見なかったんです。



そして、
今回が初めての視聴となりました。



すっごいゾクゾクした。



ホントにスライディングして土下座したいぐらい、
当時から今まで観て来なかったことを後悔しました。




ホントに回を重ねるごとに面白くなっていくし、
登場人物が過去に本間と神山に関係あること、
本間と神山の間の隠された謎、
それがあると知った瞬間、
どんどんどんどん自分の中で加速して行きました。

あの時はこれを知る前にやめてしまったんですね←



何より

役者櫻井翔の本気にすっごい惚れた。



そこにいるのは
櫻井翔であって櫻井翔でない。





物語全体としては、
最後には救われるけど、
それでもどこか救いようのない感じは魔王っぽいのかなと思いました。




またもう一回観たいです。
(前回もおんなじこと言ったような←)





相葉担のくせに、
最近は翔ちゃんが自分の中でキテます。



でもどっちも大好きだから、
ちょっとした浮気、

いや浮気でもないな。






相葉ちゃんの純粋無垢で真っ直ぐな生き方、
翔ちゃんの誠実で誰よりも努力する生き方、



どっちも尊敬してるから好きなんだもん。









次は何がお勧めですか?