遅ればせながら
あけましておめでとうございます

ブログ再開しますと言いつつ消えていた2016年。
きっと2017年もその調子。
嵐に出逢ってから、
未成年が成年しても、
学生から社会人になっても、
どれだけ生活が変わっても、
変わらないのは嵐5人への大好きという気持ちだけ。
今年も嵐を愛で続けます‼︎
本年もどうぞよろしくお願いします
今年の目標は何ですか?
初志貫徹。
わたしは過去2度失敗した事がありまして。
昨年頭の良い友人にヘラヘラされながら先越され、
3度めの正直、今年こそ叶えられるといいです。
PS
記憶違いはあると言えど、
完全にネタバレだったあゆはぴレポ
今宵オーラスを迎えたのでそのうち再アップします。
