天才と紙一重

天才と紙一重

嵐・相葉雅紀が大好きな今春ラスト大学生のかっかです。
彼の人柄に触れれば触れるほど好きが止まることを知らない…
基本的には櫻葉推しだけど、おーるめん大好き♡
つれづれなるままに描く日常の嵐。
そう、毎日が雅紀.com。

Amebaでブログを始めよう!



遅ればせながら
あけましておめでとうございます




{B28D1B7C-CD69-41ED-9E5F-F2916C3BF4F5:01}



ブログ再開しますと言いつつ消えていた2016年。
きっと2017年もその調子。


嵐に出逢ってから、
未成年が成年しても、
学生から社会人になっても、

どれだけ生活が変わっても、
変わらないのは嵐5人への大好きという気持ちだけ。



今年も嵐を愛で続けます‼︎


本年もどうぞよろしくお願いします





今年の目標は何ですか?


初志貫徹。


わたしは過去2度失敗した事がありまして。
昨年頭の良い友人にヘラヘラされながら先越され、
3度めの正直、今年こそ叶えられるといいです。





PS

記憶違いはあると言えど、
完全にネタバレだったあゆはぴレポ


今宵オーラスを迎えたのでそのうち再アップします。