今日も仕事休み | 日常ブログ

日常ブログ

日常のことを気まぐれで書いていきまぁす(#^.^#)

朝から長女ちゃんと小学校まで

一緒に歩いて見送って帰宅ニコニコ

今日は友達と会わなかったから

学校までくるくる

いつもだったら途中で

友達と会うみたいだから

小学校の手前でバイバイ👋

するみたいだけどねキラキラ

まぁくるくる休みの日ぐらいは

一緒に歩いていくのもいいね口笛


家に帰ったら

ちょうど旦那が次女ちゃんと

三女ちゃんを保育園に

送りに行くとこやったニコニコ

なんとか間に合って玄関でお見送りスター







洗濯物🧺干して

いろいろしてたら旦那帰宅






昼前に買い物にお出掛けニコニコ

食材等を買ったりして帰宅


また家でゆっくりして


家の近くのラーメン食べにキラキラ


美味しかった音譜

海老塩ラーメン




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】





素肌つるつるセット