休み | 日常ブログ

日常ブログ

日常のことを気まぐれで書いていきまぁす(#^.^#)

ゆっくり朝起きようと思ってたのに

一緒に寝てた長女ちゃんと

三女ちゃんが朝早く起きたびっくりあせる


起きてリビングに行きたいって

言うから仕方なく起きて

家事してとりあえず落ち着いて照れ


長女ちゃんが

外にファスナーのポケットが

ついてる移動ポケット

作って欲しいって言うから

製作開始キラキラ


しばらくしたら

旦那と次女ちゃん起きてきて

子供達が公園に行きたいってことで

出かける準備チュー








お昼ご飯買って公園へ

外は暑かったけど

日陰にいると風が気持ちよかったニコニコ

お昼ご飯食べた後は

風の心地よさで

眠たくなってしまったチュー

でも三女ちゃんが眠たくて

機嫌が悪くなってきたら

抱っこしてユラユラ

しばらくしたら寝てくれたよくるくる


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】





帰りはお買い物して帰宅ビックリマーク

帰ってきて夕ご飯の時間まで

また製作



こんな感じで出来上がったよキラキラ

嬉しそうで喜んでくれたから

作った甲斐があるね爆笑


次女ちゃんも欲しいって

言ってたからまた明日か

時間がある時に作ろうかなぁ音譜


素肌つるつるセット