仕事休みだったけど… | 日常ブログ

日常ブログ

日常のことを気まぐれで書いていきまぁす(#^.^#)

最近次女ちゃんと
保育園行くと
『ママがいい〜』
って言って泣き出し
部屋の中に入らず
逃げ出す…毎日ショボーン

イヤイヤ期なのか⁇
ただただ保育園が嫌なのか⁇
毎日朝から大変で
無理やり先生にバトンタッチあせる


仕事休みだったから
『今日だけ休みね』って約束したから
保育園休ませた

朝から長女ちゃんを
小学校まで一緒に歩いて
お見送りして帰宅スター
私もちょっと寝不足だったから
お布団にゴロンと横になり
次女ちゃんもしばらく
一緒に寝たよくるくる

昼からお出かけの準備して
公園に行こうと思ったけど
暑くて断念
街をぶらぶら歩いて
ちょっと買い物して帰宅ニコニコ

長女ちゃん16:30の学童
お迎え希望だったから
お迎え行って
そのあと三女ちゃんの保育園
お迎え行って
西松屋でちょっとお買い物して
帰ってきたよキラキラ

明日次女ちゃんと
保育園に行ってくれたら
いいんだけどなぁくるくるショボーン