誰もいないと… | 日常ブログ

日常ブログ

日常のことを気まぐれで書いていきまぁす(#^.^#)

寂しいなぁ😔
旦那と子供達は
旦那の実家に行ったよくるくる
私も一緒に
行きたかったけど
明日は仕事えーん
あ〜ぁ
仕事行きたくないあせる
何か楽しいことないかなぁショボーン

自分の好きなように
ゆっくりできてるけど
子供達がいないと
やっぱり寂しいよね😞

いると喧嘩するし
言うこと聞かないし
イライラすること多いけど
毎日子供達に癒されてるからねチュー


今日の昼間は
長女ちゃんは
学童ニコニコ
いちご狩り🍓
私と旦那と次女ちゃん、三女ちゃんは
来週保育園の歓迎遠足だから
その時に着る服を買いに
ヒマラヤへニコニコ
いろいろ見て悩んだけど
いいの見つけれてよかった音譜

そのあとはヤマダ電機に行って
旦那の用事を済ませて
学童に長女ちゃんお迎えニコニコ
いちご狩り楽しかったみたいで
たくさん食べたみたいキラキラ