あ~もうN高のやつ~
後輩が怖いです。
野球今日報徳としたみたいで負けてました。
そうです、明日から彼らが勉強の鬼と化するのです。
そして大学受験とゆう戦いのための準備を、、、野球で培われたその体力と精神力をFullに勉強に注ぐのです、、、
英語の単語テストの成績張り出されていますがあたしはいません、、、
先生に張らないでくださいといいました。
理由はあたし以外と知名度高いです←うそ
じゃなくてあたしのこと知ってる人にどこどこで勉強してるとか知られたくない←勝手なぽりし、、、
紙の上のN高の若者よ。ライバルだぜ!
正直あの単語テストもしっかりやれば結構力になるはず。
特に中学英語のうちにとっては、、、
うちはいつも試験前に2回みるだけやって、、、
点数は取れる。でも短期記憶やからすぐぬけるてことで今回の短期記憶は夜に一通り見て、次の日の試験直前にもう一度みることにした!
せやけど、、、満点はとれないなり、、、単語の暗記でいつもおとすんやなあ~、、、あほやからまじ
ゆいたいことはこれで終わり。
毎週点数を公に発表することで←て実質このブログ見とる人難易度とか何点満点かしらんやろけど
まあ自分の自己満足の域として
付き合わなくていいから
内容はさきので終わったし、、難易度は超易てとこです、、、
75/80でした。
単語テストでも塵も積もれば精神でやらな、どっかで足元すくわれるておもうんや。
出来るのにサボるとか適当にやるとかはやめよう!自分。
全力でやれ!
単語テストでさえ
野球今日報徳としたみたいで負けてました。
そうです、明日から彼らが勉強の鬼と化するのです。
そして大学受験とゆう戦いのための準備を、、、野球で培われたその体力と精神力をFullに勉強に注ぐのです、、、
英語の単語テストの成績張り出されていますがあたしはいません、、、
先生に張らないでくださいといいました。
理由はあたし以外と知名度高いです←うそ
じゃなくてあたしのこと知ってる人にどこどこで勉強してるとか知られたくない←勝手なぽりし、、、
紙の上のN高の若者よ。ライバルだぜ!
正直あの単語テストもしっかりやれば結構力になるはず。
特に中学英語のうちにとっては、、、
うちはいつも試験前に2回みるだけやって、、、
点数は取れる。でも短期記憶やからすぐぬけるてことで今回の短期記憶は夜に一通り見て、次の日の試験直前にもう一度みることにした!
せやけど、、、満点はとれないなり、、、単語の暗記でいつもおとすんやなあ~、、、あほやからまじ
ゆいたいことはこれで終わり。
毎週点数を公に発表することで←て実質このブログ見とる人難易度とか何点満点かしらんやろけど
まあ自分の自己満足の域として
付き合わなくていいから
内容はさきので終わったし、、難易度は超易てとこです、、、
75/80でした。
単語テストでも塵も積もれば精神でやらな、どっかで足元すくわれるておもうんや。
出来るのにサボるとか適当にやるとかはやめよう!自分。
全力でやれ!
単語テストでさえ