今年1年を振り返って | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
残すところ あと1日で、今年も終わりですね。

振りかえってみると

{822F6FD1-53B6-4722-9FD5-9B189F430AA0:01}
年始に目標を立てて。

{49979B51-77F2-46C1-868E-83B43B35BD60:01}
納車して

{80CD8AF5-9802-4D4C-BB72-2B9B57FFD513:01}
{D03EF8A2-5149-4472-8E8A-A3418276A1F6:01}
ショップの皆さんや、先輩達と地元を楽しく走って

{0CA97576-4402-403D-B67C-AAB23701776A:01}
那須ブラーゼンのファンになって

{237D7956-DA61-4291-908B-5EBB33AB4D1B:01}
{E5920D4B-51F5-4CB5-9BA9-DFF56D355356:01}
{EDBAE227-A84A-48C5-92AE-56902C96A2AC:01}
ロングライドやポタリングに参加して
(カルツさんsaxwolfさんにも会えました
…顔隠した方がいいかな? ヤバイ場合は
コメントください。)


{768C6907-8B0E-4DB4-B93F-747DDD15C04D:01}
なんとか、100km走破の目標を達成して

{C75A6322-B84D-4BBD-862D-AB5606622866:01}
レース観戦も行って(新城幸也選手にも会えました)

今年は、ロードバイクに乗り始めて
楽しい週末を過ごせ、なかなか充実した
1年でした(^^)
ブロ友も たくさん出来て。毎日
楽しくブログを読むことも出来ました。
いつか、ブロ友の皆さんと 走りたいなぁ♪

来年も、また楽しくロードバイクライフを
おくれますように。(^-^)/