年納めライド | ちょっくらチャリでも乗ってくっか
久々に 時間が貰えたので
午前中に那須まで行って来ました。
{5FA135F1-FC40-4708-BA08-2399F0965CDE:01}

嫁さんに頼んで出発前に写真撮って貰いました。年賀状用です。(^^)

{927BD096-1A7A-40FA-BE93-4EFD4FB597DD:01}

那須の山は空が怪しい。


やっぱり 雪が舞ってました。
{36217B5D-B5B1-4C82-A91C-8CD2F3D5B80C:01}
那珂川の橋の上は 風も強く
寒い(; ̄O ̄)
シューズカバーが欲しいところ
ですね。

那須に着いて、最初に行ったのは
那須ブラーゼンベース。
{E6283048-E4FD-4DC6-BC6E-34239909A71B:01}

臨時休業でした。(-。-;
オフシーズンなので
監督や選手に会えるかな?
と期待してましたが、残念。


次に行ったのは
SUDA COFFEE さん。
那須のサイクリストでは
知らない人がいない(ほんとかな?)
有名な喫茶店です。(^^)
{034FC7B5-2F16-487A-9CFE-DDC4CD135E65:01}

{56A17295-9787-40E6-BD01-F04C4CD3C67A:01}

{9C05E65B-1276-445D-8C9B-8C52C6C15A91:01}
美味しいカフェオレと暖かい暖炉♪
体が暖まりました。(^^)
オーナーの須田さんと 自転車の話をして 雑誌を読んで。
楽しいひと時でした。

最後に寄ったのは
スーパーいけがみさん。
{5694E402-3C07-4789-AEE6-9718639AAD28:01}

今日は団子+柏餅。
家族への お土産ゲット~

この後は 寒いので 急いで帰ります。
頑張って踏んだので
50kmちょいの走行で平均時速 26.8km/h  
やったー 初 25km/h超え(^-^)/
少しは成長してるみたいです。


たぶん 今日が今年の年納めライドに
なりますね。
また来年も楽しくロードバイクに
乗れるといいなぁ~(^^)