あとすこし | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

というわけでお久しぶりではないですね〜!!

ブログの移転作業はあらかた終わって、あとはこちらにも移転先のアドレスを書き込むだけとなりました。

しかしながら…あちらのブログはなんと携帯からだと画像がつけられなくてですね……PCをいまなかなか長い時間開いてられないのと、画像サイズが大きいと載せられないのがネックになってて本格的に運営し始めるのは数日後になりそうです。


☆☆☆


日常のストレスが溜まってくると絵を描くのが止められなくなる悪い癖がでてました。

なんかこう…なにかを創ってないと死にそうになるんですよ……体調も悪くなるし……。

そしてストレスが強いと一つ作り終わっても終わった瞬間にまた次のものを作りはじめないと虚無と不安に襲われる症状が出てくるんですよね…マジで病気か……


というわけでここのところは手描きMADをつくってました



こちらけっこう長い時間作るのに没頭できたので楽しかった。
過去に作ったmemeはずっと短いものなのでこんなに長い編集作業をするのは多分初めてですね……
よかったら見てやってください。

よし次は漫画だ〜!!
頑張るぞ〜!!