なんだかんだと | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

お久しぶりです〜!webオンリー無事参加できました…!運営様と本をお手にとっていただいた皆様に心からの感謝を…!!

あと欲しかったゲルミチャンのグッズと本を買えてとても満足。


※ここからは腐向けだとかなんだとか語ってます。ご注意ください


ちなみに私が描いた成人本はこちらから購入が可能です。興味がありましたら成人済のお兄様お姉様方はぜひどうぞ

Bitter Sweet!! 


ただあの…アルスト成分は微塵もないですしヤってるだけみたいな内容なので購入は慎重に検討してくださいね……

ついでにツイでも呟いたんですけどサイズを間違えてしまったのでちょっとお高いです。もう一回りか二回り小さいサイズにしとけばよかったと反省。次回に活かそうね。


☆☆☆


かねてより告知していたブログ移転についてです。fc2ブログさんの垢を作って記事も書いてみたのですが、アダルトカテゴリでもイラストと文のみのブログだと例外で身分証明書が必要ないのだそうで、現在申請途中であります。(申請が通らないと記事が非公開扱いのまま)

というわけでアドレスはまた次回載せに来ますね〜!!


☆☆☆


いまはDQ6をプレイしています。小学生時代にスーファミでやってたんですけど、当時はクリアできなくてですね……今になってアプリ版を購入してみたというわけで



ええとお……暴露してしまうと当時からハ✕主が好きだったんですけど、最近になって検索してみたらものの見事に沼ってしまってですね


体格差カプが大好きなんですよ!!(ベネガス✕セレスとかカフスボタンを見てればおわかりかとも思いますが…!!)
なんかもうね…あと昔何故か家に小説版の最終巻だけが家にあり、そこの最終決戦で性癖を捻じ曲げられましたね……。というわけで久しぶりに本を買ってきて読んでおります。ゲームと並行して読むと心境とか掘り下げが面白いですよね


練習絵



プレイ日記とか性癖をダダ漏らしてみるとか


キスの日でしたね!!

真面目に描いたもの
下塗りで使った赤を塗り残したり混ぜたり滲ませたりして立体感が出せないかなって試行錯誤した跡が見えますね
ちょっと気に入っている。

☆☆☆

などと好きなことを好きなように書くのは場所が変わっても変わりませんので…移転完了まであともうすこしだけお付き合いくださいね
では〜