テスト | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

こんばんはです〜。今回はちょっとテストをしにきました




あっ!!小さい!!
まあ…48×48だからこんなもんか……
ドットが好きなんですよ……アニメーションするとなおよし!!ということでたまに作りたくなる。(下手の横好きなのでクオリティは今ひとつ成長しないんですけどね)
ツイに上げるとなんだかジラジラしちゃったので他の媒体だとどう見えるのかちょっと知りたくて……アメブロだと小さく表示されるのですね!一つ勉強になった。
そしてもっとちゃんと打てるようになりたい。

☆☆☆

そういえばですね、ちょっと作りたいものがあってまたVROIDを落としてカフスとボタンを作りました




前のPCで作ったときは髪がうまくできなかったんですよね。今回は結構アバターに寄せられたのではな出来……!!
あとよくよく考えたら前髪はゲーム内では動かないので、今回はしっぽにだけボーンを入れてあります。とてもぽい。
ただカフスのほうは似せられたんですけど、ボタンの顔がね……ちょっと優しくなりすぎてしまって……これ以上の険しい顔は私には作れなかったです。修行が必要ですねぇ……。

☆☆☆

ゲームではジブヤ攻防戦が始まりました!!
スーツアバが出たんですけど、着せたらラジアータストーリーズを思い出しました……。


「48時間働けますか?!伝説の戦士が着ていた鎧(意訳)」
これ片手剣でビニール傘があったら最強だったのに……

というわけで今回はイラストはないんですけど、たまにはこういうきじもよいよね……ということでまたいずれ。
では〜!!