珍しく | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

お久しぶりですではないですね!!というかこんなに短期間にこの回数を書きに来るのは本当に何年ぶりか……。まだまだ絵がなかなか描けないので気分転換に来ております。

そんなわけで好きなとこ見てってくださいね〜!


☆☆☆


今日は携帯のフォルダを見返したら、おそらくメイキングを作るつもりで結局ブログには載せなかったらしい絵があったのでそれを載っけてこうと思いますよ〜




こちらですね

以下作業工程







こちらはですね、アルストで「剣豪」てジョブが出たときの記念イラストですね
スキルが無茶苦茶カッコイイんですが刀を作るのがとんでもなく難しいので絵に逃げてたというわけですね……

☆☆☆




そして金口さんと加付さん。こちらも載せてなかったので……。もう1年前になるんですね……。



こちらは人間嫌いのカフス。
カフスは私の性格を受け継いだ上にゲームシステムの都合で全く人と関わってくれないという不遇の子なのでやたら生きづらそうなんですよね…
というかこの頃本当に自分のコミュ障度合いがひどすぎて生きててゴメンナサイ状態によくなってたんですよ……ハハハ………。

☆☆☆

今日のアルスト


夏の終わりに1枚。
今日で8月も終わりですね〜…!そういえばリアルの方少し落ち着いて来ましたよ。またぽちぽち描いて行けたら良いですね〜
ではまたなんか書くことが増えたり絵が溜まったら来ますね!
今日もありがとうございました〜