お借りしました(*ノωノ) | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

雪がふりましたよおお!!

 

その後雨になり霧になり、今は晴れてますよ。すっごいね!!!!

 

☆☆☆

 

書き出しがよくわかんないのはいつものことです。

 

ここから本題。

 

遊パチママさんのところで高圧洗浄ブラック、ことクリスさんの線画をお借りしてきまして!!!!

 

塗り絵に使っていいとのことだったのでありがたく…

 

ええ、ひとりで描いてるとなんかおかしくなってくるんで…いろいろと!!!

 

そんなわけで塗らせていただきました~!!

 

 

ええっとお…

 

なぜ自分がやるとさわやかな感じにならんのか…

 

ちょっと英国紳士の雰囲気が出せるかなあって携帯に一度落としてから

 

フィルター『ヴィンテージ』をかけてます。

 

原画はこちら

 

 

なんでしょうね、この悪だくみしてる感じ…

 

アニメとかゲームで言ったら最後の方で発狂しだすキャラみたいな空気感(CV子安武人)

 

実際のクリスさん、高圧洗浄ブラックはこんなじゃなくて

 

もっとカッチョよくてクールなさわやか二枚目さんです。

 

ていうか線画の段階ではもっとこう…

 

儚いなかにも凛として…そんでもって知的で怜悧な印象で……それがなんで

 

…わかったぞ!!

 

塗る人間の脳内がアレだとこんなんなるんだ。

 

いえ、腹黒いのゲスいのとかじゃなくてただただヘンタイなだけです。

 

ただのヘンタイです…

 

☆☆☆

 

自分の描いたものじゃない線画を塗るっていうのはすごく勉強になりますよね!!

 

いつもはもっと荒い線で塗ってるので「ここはやりやすい、ここは難しい」っていうのが

 

次々出てきますし。悩むし。でも楽しかったです(*´ω`*)

 

ママさんホントにありがとうございました~!!あと生みの親である桔梗さんにも

 

心よりの感謝を~!!!!