衝動 | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります


こんばんわ(*^^)v


今日は風もなくて穏やかな一日でした~


はやく春にならないかなという話題がよくでてくる


今日この頃です。


☆☆☆


今日はなんだか頭痛がして


朝起きられなかった私であったよ…


でもさっきようやく治ったのでよかった~


目の使いすぎ?


そうかも…(T_T)


☆☆☆


ニュージーランド展、追い込みに入りました!


昨日の段階で半ば仕上がっていたので


今日はUPするのです。


こちら↓ ↓ ↓


答えはこの胸のなか-衝動


『衝動』


アンモナイト、描きました。


楽しかった(*^^)v


今回は色をあまり使わず、渋めに仕上げてあります


毎度恒例。母上の感想タイーム!!


「暗いね」


一刀両断!!


「リビングに飾っておきたくなるような絵か?そんな感じじゃないね」


うん…そうだね(T_T)撃沈…


「なんかあったの?」


なんで?


「いつもの絵と違って沈んでるから。絵って内面が出るんだよ」


うっ!!


いや。得になんかあったってわけじゃないけど…


どーした自分


「題名は『溺れるー!!』?」


なんてことを!!


でもなんだろう、自分の中にあるなにかが


この絵を描かせたらしいです


思いついて一時間くらいで線画と色が決まったので


きっと今は『そういう気分』なんだろうなあ


たまには衝動のままに描き散らすのもいいかなと思い


このタイトルになりました。


ちなみに↓は線画の段階。


答えはこの胸のなか-衝動線画


服は着てるのです。


でもひそかにお気に入りの絵なので


展覧会には出すですよ


あと一枚~!!


がんばっ!


ここまでよんでくださってありがとうございます!!


ではっ(*^^)v