完成!(…一応?) | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

答えはこの胸のなか-あふれる


こんばんわ(*^^)v


またまたごぶさたしてました!


なななんと


電話の回線が屋根の上を通ってたんですが


雪の重みで切れてしまいまして


ネットが電話もろとも使えない状態に。


修理してもらって昨日やっと復旧したのでした~


☆☆☆


市の公募の絵が完成?


↑です


題名は「あふれる」


(情熱、衝動、あふれる、さかまく。のどれにしようか迷いました)


F20号は大きかった…


しかもキャンバスにアクリルは乾きがはやく


さらに時間がなくて急ピッチで仕上げたため


ぼかしがうまくできないまま


アニメ塗りなありさまに…


背景の鉄骨はなんとかぼかせたんですが


そこで力尽きました。


油絵のようにはいかないね…


明日また明るいところで見てみて、手直しなんかするかも。です。


(改めて見るとバランス悪し)


(でももはや直せないのでこのまま出しちゃうよ)


\(^p^)/


☆☆☆


魅力的な絵ってなんだろう


(?∀?)


やっぱりそこでぐるぐるしちゃいますね


田中章博氏の画集を眺めつつ


自分はまだまだ修行が足りないなあなんて


考えて、考えて…


考えてるだけじゃだめなんですね


とにかく描かなきゃ


枚数をこなして


自分の納得のいくまで出来たなら


少しは前進できるのかな


私実は高卒なんです。


絵の学校に行くつもりだったのだけれど


いろいろありまして行かないことに決めて


フェーマスで学んで、あとは独学。


ほんとはデッサンなんかもじっくりやってみたいけれど


まあそれは家でもできるかな。


要は自分のやる気次第なんだ。


何かのせいにして逃げてはいけないんだ。そう思った。


最近ポジティブなのですよ?(ハイテンションともいう)


とにかく、自分で自分の首を絞めないとやらないタイプだって


最近解ってきたので、


日記に書いておくです。


あれ?なにが言いたいのか解らなくなった。(汗)


久しぶりの日記は書きたいことがありすぎて…


ついでに漫画もまだ仕上がってない。


がんばっ


(*^^)v


では今日はここまでにしておくです。


あ、あと日記もできるだけ毎日かくです。


うー


ファイッ!!


εΞ\(^o^)/