もうすぐ | 答えはこの胸のなか

答えはこの胸のなか

絵とかゲームとか
腐向けだなんだと雑多に描きますし語ります

答えはこの胸のなか-告知


こんばんわ(*^^)v


すさまじい雪が降りましたね


なかなか融けないです(^_^;)


☆☆☆


東京から帰ってきました~


絵をたくさん見てきましたよ~


きよてんさんの漫画が可愛かった。(#^.^#)


欲しかった本も入手できたし


ただ一つ誤算だったのは雪が降ったこと!!


内山峠と松井田~妙義の高速が封鎖されてしまい


帰るに帰れない…


明日仕事なのに!!Σ(゜Д゜)


泣く泣く上司に電話


「明日仕事行かれないかも…」


「この雪じゃしょうがないね~」


という会話をして、でも相方さんのおかげで


なんとか帰って、仕事に行くことができました。


やれやれ…。


☆☆☆


最近滞ってますが


なななんと


26日、サイトが一周年をむかえます。


\(^o^)/


記念に漫画を描いてます。


間に合うかはわからんけれど


いろいろあった一年間でした。


出来た暁にはUPしますので


今月26日によかったら見に来てくだされ~


なんとか間に合わせます!!


☆☆☆


ではでは今日はここまで!


\(^o^)/でゅわわっ!!