生理前の不調にコラーゲンマシン | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

女性で多いのが生理前のトラブル。
生理前に必ずにきびが出来てしまったり、肌もオイリーに。
特に気になるのがホルモンバランスの関係で今あるシミが濃くなることとくすみ。
肌のトーンもワントーン下がるので生理前は肌に自信が持てず顔もうつむきがちに。
異常な食欲が出てむくみ・体重も増えてしまう方もいらっしゃいます。

私も毎月痛みはないものの生理前は不調がでることがあります。
だから生理前は大切なイベントはあまり入れたくない。
私だけではなく女性の多くは鏡を見て肌のそんな状態を確認していると思います。

生理前はコラーゲンマシンに入ることをおすすめします。
肌にハリがでて、ワントーン上がり、血色も良くなり、くすみやシミのケアに◎

また、生理前のイライラした気分をゆったりした気分にチェンジしてくれます。
PMSの症状・落ち込みなども吹き飛びます。
そして嬉しい事に生理前の異常な食欲もおさまります。
毎月の生理前をもっと快適に過ごすためにもコラーゲンマシン是非お試しくださいね!

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

 

【コラーゲンマシンは下記のようなお悩みに】
お肌ツルツル しみ・しわ・くすみ・にきび
小顔効果 
乾燥知らず
美白効果
髪の毛サラサラ
グッスリ眠れる
気分爽快
冷え改善
過食が収まる
体が芯から温まる
肩コリが和らぐ
むくみ改善
汗でデトックス

 

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
健康・美容のお手伝い!温活サロン!
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

#よもぎ蒸し#コラーゲンマシン#コラーゲンマシーン#温活#妊活#小顔#肩こり#毛穴#むくみ#ほうれい線#痩身#ダイエット#リンパ#マタニティ#産後#妊婦#筋膜#岩盤浴#遠赤外線ドーム#フェイシャル#腰痛#たるみ#ブライダル#ブライダルエステ#小顔矯正#美肌#体質改善#免疫力#免疫力アップ#代謝アップ#冷え性#バイオプトロン#エステプロラボ#ファスティング#リファ#復元ドライヤー#新橋#汐留#銀座#ホットペッパービューティー#リラクゼーション#女性専用#ハイドラフェイシャル