よもぎ蒸しで身体のベース作り | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の身体を見直すことはとても大事です。
身体・美容の価値観は人それぞれ。
少しくらい体調が悪くても放置してしまったり、我慢してしまう。
身体が悪い事にも気づかない。
逆に少しでも妥協できない。
身体・美容面でパーフェクトに良い状態でないと嫌という方。
完璧主義な方。

よもぎ蒸しの良い所は、体調が良くなっていくのを実感できる事。

妊娠希望のお客様でよく聞くのが
病院でも『どこも悪くないといわれたのですが、子供がなかなか出来ないのです。』という事。
不妊症は病気ではありませんから、身体のどこが悪いというのはなかなか自覚出来ません。
けれど最初は「どこも悪くないのに妊娠しない」と言われていたお客様も、よもぎ蒸しをしていくうちに
『寒いと感じなくなった』
『疲れにくくなった』
『ぐっすり眠れるようになった』
など、自分でも気づかずに抱えていた体の不調が自然と良くなってくるのに気づきます。
「未病」とは、様々な検査をしても特別異常はなく、病気ではない。
けれど、不妊症の克服もこの延長線上にあります。
遠回りで時間がかかりそうに思えるかもしれませんが、しっかりとした土台作りをするという事とても大事です。

お母さんに冷え性があれば子宮も冷たく、赤ちゃんは温かく、新鮮な栄養や酸素が充分にいきわたった居心地のよい子宮の中で育ちます。
ご自分の為にももちろんですが産まれてくる赤ちゃんの為にも身体の土台作りは大切です。
是非お試しください。

 

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
健康・美容のお手伝い!温活サロン!
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

#ハイフ#HIFU#よもぎ蒸し#コラーゲンマシン#コラーゲンマシーン#温活#妊活#小顔#肩こり#毛穴#むくみ#ほうれい線#痩身#ダイエット#リンパ#マタニティ#産後#妊婦#筋膜#岩盤浴#遠赤外線ドーム#フェイシャル#腰痛#たるみ#ブライダル#ブライダルエステ#小顔矯正#美肌#体質改善#免疫力#免疫力アップ#代謝アップ#冷え性#バイオプトロン#エステプロラボ#ファスティング#リファ#復元ドライヤー#新橋#汐留#銀座#ホットペッパービューティー#リラクゼーション#女性専用#ハイドラフェイシャル