紫外線を吸収しやすい肌にコラーゲンマシン | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は暑いが続いてますね。

普段からよもぎ蒸しに入っていると、ちょっとやそっとの暑さには負けない身体になります。
暑いのが苦手・辛いという方は身体に熱がこもってしまう方。
汗をかけない方に多い症状なんです。
なのでこれから夏に向けて体温調節できる身体にする為に汗をかく習慣はとても大切です。

でも暑さだけじゃない問題が。
これからは外に少しいるだけであっという間に日焼けしてしまいます。
焼けてしまったら、早く元の戻すことが大切です。

コラーゲンマシンなら焼けた肌をどんどんリカバリー。
綺麗な肌に整えてくれます。

紫外線対策だけはしっかりと!
まだ出来ていないしみ、しわの原因になってしまいます。
コラーゲンマシン入ってしっかり紫外線対策・ケアをして肌を若々しく!
是非お試しください。

 

ブログ画像

 

【コラーゲンマシンは下記のようなお悩みに】
お肌ツルツル しみ・しわ・くすみ・にきび
小顔効果 
乾燥知らず
美白効果
髪の毛サラサラ
グッスリ眠れる
気分爽快
冷え改善
過食が収まる
体が芯から温まる
肩コリが和らぐ
むくみ改善
汗でデトックス

 

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

 


#ハイフ#HIFU#よもぎ蒸し#コラーゲンマシン#コラーゲンマシーン#温活#妊活#小顔#肩こり#毛穴#むくみ#ほうれい線#痩身#ダイエット#リンパ#マタニティ#産後#妊婦#筋膜#岩盤浴#遠赤外線ドーム#フェイシャル#腰痛#たるみ#ブライダル#ブライダルエステ#小顔矯正#美肌#体質改善#免疫力#免疫力アップ#代謝アップ#冷え性#バイオプトロン#エステプロラボ#ファスティング#リファ#復元ドライヤー#新橋#汐留#銀座#ホットペッパービューティー#リラクゼーション#女性専用#ハイドラフェイシャル