コラーゲンマシンで赤ちゃんのような柔らかい肌に  | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

室内にも冷房がつきだして紫外線も強くなってきたのでそろそろSPF高めの下地や日焼け止め。
でも肌に負担がかかるので夜家に帰って洗顔をすると朝になかったプツプツした赤い吹き出物のようなものが出来ていたり。
これは日焼け止めや、日中におこる肌の乾燥が原因。
放置してごわごわ肌になってしまうと小さかった吹き出物もどんどん大きくなってきてしまいます。
コラーゲンマシン・よもぎ蒸しのセットメニュー
肌のきめを整えて水分量を上げてくれるコラーゲンマシンにもぎ蒸しで毛穴を開いてターンオーバーが促進される事。
この相乗効果でいつでも赤ちゃんのような弾力のある柔らかい肌に。

是非習慣にしてみてくださいね!

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

 

【コラーゲンマシンは下記のようなお悩みに】
お肌ツルツル しみ・しわ・くすみ・にきび
小顔効果 
乾燥知らず
美白効果
髪の毛サラサラ
グッスリ眠れる
気分爽快
冷え改善
過食が収まる
体が芯から温まる
肩コリが和らぐ
むくみ改善
汗でデトックス

 

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

#ハイフ#HIFU#よもぎ蒸し#コラーゲンマシン#コラーゲンマシーン#温活#妊活#小顔#肩こり#毛穴#むくみ#ほうれい線#痩身#ダイエット#リンパ#マタニティ#産後#妊婦#筋膜#岩盤浴#遠赤外線ドーム#フェイシャル#腰痛#たるみ#ブライダル#ブライダルエステ#小顔矯正#美肌#体質改善#免疫力#免疫力アップ#代謝アップ#冷え性#バイオプトロン#エステプロラボ#ファスティング#リファ#復元ドライヤー#新橋#汐留#銀座#ホットペッパービューティー#リラクゼーション#女性専用#ハイドラフェイシャル