実は化粧品が肌トラブルの原因 | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

加齢だけではない肌トラブルの原因として
・紫外線
・生活習慣
・睡眠時間
・ストレス
・化粧品

化粧品が肌トラブル?と思う方も多いと思いますが実態調査に基づいてこんな調査結果が出ています。
5年未満の化粧品の使用で
毛穴のトラブルがある 98%
たるみのトラブルがある 91%
シミのトラブルがある 98%

殆どの女性が化粧品を使用してトラブルが出たと言っています。
良かれと思って使用してきた化粧品。
綺麗になれると思い使用してきた化粧品が老化を進める原因になる事も。

年々化粧品のランクを上げていく方が多いと思います。
でも肌本来の水分・皮脂量が悪いと化粧品は浸透していきずらいです。
高級な物をただ肌にのっけているだけでとても勿体ないのです。
水分・皮脂量が整っていると化粧品はどんどんお肌に浸透していき、そこでやっと成分を発揮、実感できるのです。

コラーゲンマシンは自分の肌自身のコラーゲンを増やしてまた水分量もアップし、皮脂量のバランスも整えてくれます。

いくら効果な化粧品でいまいち効果を実感出来ないという方は是非お試し下さい。
表面へのアプローチではなく肌の真皮層まで働きかけ美肌に導いてくれます。

コラーゲンマシンに入る事で化粧品に頼らなくていい肌に。
是非お試しください。

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

【コラーゲンマシンは下記のようなお悩みに】
お肌ツルツル しみ・しわ・くすみ・にきび
小顔効果 
乾燥知らず
美白効果
髪の毛サラサラ
グッスリ眠れる
気分爽快
冷え改善
過食が収まる
体が芯から温まる
肩コリが和らぐ
むくみ改善
汗でデトックス

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

#よもぎ蒸し#コラーゲンマシン#コラーゲンマシーン#温活#妊活#小顔#肩こり#毛穴#むくみ#ほうれい線#痩身#ダイエット#リンパ#マタニティ#産後#妊婦#筋膜#岩盤浴#遠赤外線ドーム#フェイシャル#腰痛#たるみ#ブライダル#ブライダルエステ#小顔矯正#美肌#体質改善#免疫力#免疫力アップ#代謝アップ#冷え性#バイオプトロン#エステプロラボ#ファスティング#リファ#復元ドライヤー#新橋#汐留#銀座#ホットペッパービューティー#リラクゼーション#女性専用#ハイドラフェイシャル