花粉でまぶたが腫れている方にコラーゲンマシン | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

花粉でまぶたが腫れるんですけど…そんなお悩みをお客様からうけました。
まぶたが腫れたり・目がかゆくなったり。
春はどうしても花粉症の辛い症状が出てしまいます

私も花粉症なので同じ悩みを抱えてました。

花粉症で目やまぶたが腫れてしまうのは季節性アレルギー性結膜炎と言われています。
これはアレルギー体質の方の免疫が過剰に働くため、自分自身に障害を与えてしまうケース。
ストレスは自律神経のバランスを悪化させるためアレルギー症状が出やすくなるので要注意です。

積極的にケアが必要。

そんな不調にはコラーゲンマシンがおすすめです。
花粉症対策にも有効で毛細血管まで血液が循環し、自律神経のバランスを整えてくれるため、なかなか十分な睡眠を確保できていない方はコラーゲンマシン。
肌の調子はもちろん不快な花粉の症状・肌荒れにも◎。

 

また自己メンテナンスとして最近知ったのですが

花粉の症状の目の痒みもにはワセリンが良いと。

ワセリンを目の周りに塗っておくことで、目からの花粉の侵入を予防することができます。 

ワセリンを指先に少量とり、涙袋からまぶたのラインに沿って塗ります。 

※ワセリンが目に入らないように注意が必要です。

 

これ数日前からやってるのですが調子いいので併せてお試しください。

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

ブログ画像


【コラーゲンマシンは下記のようなお悩みに】
お肌ツルツル しみ・しわ・くすみ・にきび
小顔効果 
乾燥知らず
美白効果
髪の毛サラサラ
グッスリ眠れる
気分爽快
冷え改善
過食が収まる
体が芯から温まる
肩コリが和らぐ
むくみ改善
汗でデトックス

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

よもぎ蒸し コラーゲンマシン コラーゲンマシーン 温活 妊活 小顔 肩こり 毛穴 むくみ ほうれい線 痩身 ダイエット リンパ マタニティ 産後 妊婦 筋膜 岩盤浴 遠赤外線ドーム フェイシャル 腰痛 たるみ ブライダル ブライダルエステ 小顔矯正 美肌 体質改善 免疫力 免疫力アップ 代謝アップ 冷え性  バイオプトロン エステプロラボ ファスティング リファ 復元ドライヤー 新橋 汐留 銀座 ホットペッパービューティー リラクゼーション 女性専用 ハイドラフェイシャル