生理中はとくに身体・子宮を温めて!! | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は東京でも雪が降って気温もだいぶ下がり身体が冷え込みましたね。

でも久々のしっかりした雪に少しテンションが上がりました!

ですが今日は昨日の雪が嘘のように面影がほとんどなく、流石東京だなと思いました。

 

寒い日が続いて生理が遅れるというお客様が増えています。
女性の体は低温期と高温期があり、排卵すると徐々に体温が上がります。
そして約14日後、妊娠していなければ突然体温が下がります。
前日までは高温だったのに、突然体温が下がります。
体の中での事なので、あまり体調的に違いを感じないかもしれませんが、外気温でも温かい気温が急に下がると、寒さを強く感じるのです。
体の中も実は同じ事。
だから生理中は特にしっかり、身体を温めてあげて下さい。
高温期にしっかり温める生活を心掛け、生理が来たら気が抜けて、冷え取りがおろそかにされている方をよく見かけます。
それは、冷えとりが習慣になっていない証拠。
せっかく高温期に温めた身体を無駄してほしくないなと思います。

よもぎ蒸しは身体の内側、子宮もしっかり温めてくれます。
『温活は一日にしてならず!』ですので是非継続してくださいね!

 

【よもぎ蒸しは下記のようなお悩みに】
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★アトピー
★ニキビ
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患
★婦人科系疾患

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

 

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

ハイフ よもぎ蒸し コラーゲンマシン コラーゲンマシーン 温活 妊活 小顔 肩こり 毛穴 むくみ ほうれい線 痩身 ダイエット リンパ マタニティ 産後 妊婦 筋膜 岩盤浴 遠赤外線ドーム フェイシャル 腰痛 HIFU たるみ ブライダル ブライダルエステ 小顔矯正 美肌 体質改善 免疫力 免疫力アップ 代謝アップ 冷え性  バイオプトロン エステプロラボ ファスティング リファ 復元ドライヤー 新橋 汐留 銀座 ホットペッパービューティー リラクゼーション 女性専用 ハイドラフェイシャル