整形せずにリフトアップするお顔のハイフ | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

メスを入れて整形しなくてもお顔のハイフなら瞬時に若返る事が出来ます。


★リフトアップにより目が空きやすく
★目の下のタルミが無くなり
★下がった頬の肉が無くなり
★全体的にハリが出て締まります

マッサージだけだとその場しのぎ。きちんと結果がでるウルセラハイフ。
お友達やご家族の変化をみてご紹介いただき最近では遠方からのご来店も増えています。

ウルセラハイフとは?
焦点波式超音波で、切らないリフトアップ法です。
超音波の力で皮膚の深い組織「SMAS筋膜」にダイレクトに作用して、短時間&安全にリフトアップ!
筋膜層にあえて傷をつけて傷を治す修復効果で引き上げます。
「表層」「脂肪層」「筋膜層」にアプローチ!
これまでの全てのハイフの照射点は爆竹の様な割れ方でしたが、ウルセラハイフは、風船を膨らませた様な優しい照射点を作り出すことに成功したため、
痛みが大幅に軽減されました。

クリニックレベルまでパワーを上げずに同等以上の効果が可能。
なので史上最高峰のハイフです。
他店のハイフが自転車だとしたら、このハイフはジェット機並みだと思います。

またお値段はクリニックの半額以下。お客様の通いやすい金額でご提供しております。

体験者の90パーセント以上が効果を実感してリピートしていただいているまさに最強のハイフ。
是非お試しください。

 

ブログ画像

 

ブログ画像

 

【ハイフは下記のようなお悩みに】
小顔効果 
たるみ
二重顎
フェイスライン
ほうれい線
毛穴
ニキビ痕
ハリ
美肌
目の下のちりめんじわ
目元の小じわ
目元のたるみ

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
健康・美容のお手伝い!温活サロン!
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

ハイフ よもぎ蒸し コラーゲンマシン コラーゲンマシーン 温活 妊活 小顔 肩こり 毛穴 むくみ ほうれい線 痩身 ダイエット リンパ マタニティ 産後 妊婦 筋膜 岩盤浴 遠赤外線ドーム フェイシャル 腰痛 HIFU たるみ ブライダル ブライダルエステ 小顔矯正 美肌 体質改善 免疫力 免疫力アップ 代謝アップ 冷え性  バイオプトロン エステプロラボ ファスティング リファ 復元ドライヤー 新橋 汐留 銀座 ホットペッパービューティー リラクゼーション 女性専用 ディビュースファンデ ディビュースクッションファンデ ハイドラフェイシャル