新生活のスタートにはバイオプトロンで艶ピカお肌で! | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

春は新生活をスタートする方が多いですね。
お客様でも大学院に進学されたり、転職したりと嬉しいご報告をいただきました!


新しい生活、ウキウキ、ワクワク、不安、ドキドキ。

そんなときにお肌が荒れてたりするととても気になりますね。

当店人気メニュー「バイオプトロン」

 

「バイオプトロンはなんですか?」
とよくご質問いただきます。

バイオプトロンでの施術はただ光を浴びるだけ。
それだけで、ハリ、艶、くすみ、アトピーやアレルギーをはじめとする肌トラブルや皮膚炎に効果があります。

光のナノ粒子が肌の健やかさを保ち、人体に害となる光が全く含まれていないので、刺激に弱い人でも安心して使える美顔器の一種です。

やけどの心配の無い照射温度に設定されているため、全身や目のまわりにも使用が可能で、頭皮にも使えます。

光による暖かさからリラックス効果、温熱効果が得られます。

バイオプトロンは当店の口コミでもご好評いただいてますが、即効性を感じる人が多く、ファンデーションののり、ニキビには即効性ありと喜びの声をいただいてます。

また、「肌がよみがえるらしい」と、世界中の女優、セレブ、がこぞって買いまくっていることでも話題になっています。
日本でも愛用の方は多く、三浦りさ子さん、藤原紀香さんも自身のビューティー本「紀香バディ」で紹介済みです。
平子理沙さんも「毎日のスキンケア」にバイオプトロンを使っていて、ベッカムは骨折の治療中に使用していたとか。

浴びるだけの簡単美容、バイオプトロン。
春の肌の疲れに是非お試しください。
ご質問はお気軽にお声掛けください。

 

ブログ画像

 

 

ブログ画像

 

 

よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
健康・美容のお手伝い!温活サロン!
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

ハイフ よもぎ蒸し コラーゲンマシン コラーゲンマシーン 温活 妊活 小顔 肩こり 毛穴 むくみ ほうれい線 痩身 ダイエット リンパ マタニティ 産後 妊婦 筋膜 岩盤浴 遠赤外線ドーム フェイシャル 腰痛 HIFU たるみ ブライダル ブライダルエステ 小顔矯正 美肌 体質改善 免疫力 免疫力アップ 代謝アップ 冷え性  バイオプトロン エステプロラボ ファスティング リファ 復元ドライヤー 新橋 汐留 銀座 ホットペッパービューティー リラクゼーション 女性専用 ディビュースファンデ ディビュースクッションファンデ ハイドラフェイシャル