そのシミあきらめないで!リポCでメラニン抑制!! | alumyomogiのブログ

alumyomogiのブログ

ブログの説明を入力します。

今月から導入した『リポC』
お客様から大変ご好評いただいてます。

以前から気になってた
芸能人が飲んでた! ※田中みな実先生も愛用
ビタミンCを摂りたい!

と、リポCを知っていた方が多かったです。
導入する前に必ず自分で試すのですが、
1カ月で生理前後悩まされていたニキビが出来なくなった。
私の中でこれはすごい感動でした。
2カ月で白くなった、毛穴が小さくなったなた。
肌以外では疲れずらくなったという体感もあります。 ※私はプロトンと併用

リポCはメラニン抑制効果も高くシミを作りたくない、出来てしまったシミにも効果的。
美容の面はもちろんですが、また増えているコロナウィルス。
免疫力向上の為にも日々のビタミンCはマストです。
ビタミンCは自分で作る事はできないので積極的に摂取するしかない。
でもほとんどのサプリメントはいくら多く摂取してもすぐに尿で流れてしまいます。
そして体内でためる事が出来ないんです。
それに比べてリポCはリポソームの膜でつつまれたビタミンCが体内で無駄なく吸収。
1000ミリグラムがダイレクト吸収できるんです。
飲んですぐに体や肌への変化が実感できるリポC。
是非お試しください☆彡

 

ブログ画像

 

ブログ画像
よもぎ蒸し岩盤サロンalum
新橋駅近2分!女性専用サロンで安心!
よもぎ蒸し・コラーゲンマシン・遠赤外線岩盤ドーム・バイオプトロン
健康・美容のお手伝い!温活サロン!
Instagram
https://www.instagram.com/alum.yomogimushi/

ハイフ よもぎ蒸し コラーゲンマシン コラーゲンマシーン 温活 妊活 小顔 肩こり 毛穴 むくみ ほうれい線 痩身 ダイエット リンパ マタニティ 産後 妊婦 筋膜 岩盤浴 遠赤外線ドーム フェイシャル 腰痛 HIFU たるみ ブライダル ブライダルエステ 小顔矯正 美肌 体質改善 免疫力 免疫力アップ 代謝アップ 冷え性  バイオプトロン エステプロラボ ファスティング リファ 復元ドライヤー 新橋 汐留 銀座 ホットペッパービューティー リラクゼーション 女性専用 ディビュースファンデ ディビュースクッションファンデ ディビュースクッションファンデーション ディビュース v3ファンデーション 美容液ファンデ リポC ビタミンC